商品の詳細

QUETZAL ケツァール [スモールポーンペンダント]
チェスのポーンをモチーフにしたペンダントトップ。
ポーンペンダントのミニバージョンです。
ポーンの特徴はその上部にある球体状のパーツです。
チェスのデザインはそれぞれ時代、製作者によって様々な解釈がされるのですがポーンはベースとなる部分の上に球体が乗る形の物がほとんどです。
その球体を何か別のものに置き換えられないか、と考えたのがきっかけでこの作品が生まれました。
土台は前作のポーンペンダントより控えめで小さめなデザインにし、その上部には「スワロフスキー社」の高品質なガラスビーズを使用しております。
球体をベースにして面を出したデザインなので光を反射し易く、ラグジュアリーな雰囲気があります。
ビーズの色は「バーガンディー」、「ジェットブラック」、「トルマリン」、「ダークインディゴ」、「グレージュ」、「パープルベルベット」の6種類をご用意しました。
ファッションに調和するよう大人っぽい、落ち着いた色を選択しました。
by QUETZAL
材質はSilverを使用しております。
表面は当方独自の方法でのアンティーク仕上げが施されています。
チェーンを通すバチカン部はツイストタイプです。
K18やプラチナなどへの素材変更、石入れなどのセミオーダーも可能ですのでお気軽にご相談下さい。
ブランドQUETZAL
商品名スモールポーンペンダント
縦幅約28mm
横幅約8mm
最大厚約8mm
重量約4g
素材silver925

Made in JAPAN
※お急ぎの方はメールにてご連絡ください。
※チェーンは付属しません。



QUETZAL スモールポーンペンダント アンティーク シルバーアクセサリー シルバーアクセ シルバー シルバー925 Silver925 銀 ケツァール ペンダント ネックレス メンズ ユニセックス レディース チェス お得,新品

10,700円  9,600円
割引: 10%OFF

  • モデル: qz-35
  • 50 在庫数

選択して下さい:





個数: