商品の詳細

QUETZAL ケツァール [ピースペンダント]

「鳩」をモチーフにしたペンダントトップです。
鳩は古代ギリシアの時代では神聖な鳥、至高の愛の象徴であり、キリスト教美術においては精霊を示すもの、または天国で安らぐ死者の魂の象徴でもあります。
様々な解釈がありますが鳩は人々に安らぎを与える象徴として愛されています。
そんな鳩をペンダントトップとして製作しました。
鳥は羽ばたいた姿が一番美しいのでその羽を広げた姿をストレートに表現しました。
優雅な印象なので小さいながらも胸元に華やかさを表現できます。
また鳩は他の鳥に比べて体の割合が大きいので視覚的に安定した印象を与えます。
羽裏側にはオリーブの葉を抽象的なマークにして表現しました。
ノアの大洪水の後にオリーブの葉をくわえてきた、つまり神の精霊が地上にもたらした平和を告知したという伝説にあやかってのものです。
こちらの商品には2,2mmのアジャスターチェーンが付属します。
フィガロ、アズキの2種類から選択することが可能です。
長さは43cm~50cmまでアジャスターにより調節することが可能です。
素材はSilver、Brassの2種類からお選びいただけます。
K18、プラチナなどへの素材変更、石入れなどのセミオーダーも可能ですのでお気軽にご相談下さい。

ブランドケツァール
商品名ピースペンダント
縦幅約21mm
横幅約24mm
厚み(最厚部)約7mm
重量約6g(Silver)
素材silver925 or 真鍮

Made in JAPAN
※お急ぎの方はメールにてご連絡ください。
※チェーンは付属しません。



QUETZAL ピースペンダント アンティーク シルバーアクセサリー シルバーアクセ シルバー シルバー925 Silver925 銀 ケツァール ペンダント ネックレス メンズ レディース ユニセックス ハト 鳩 アンティーク 得価,定番人気

11,700円  10,500円
割引: 10%OFF

  • モデル: qz-012
  • 42 在庫数

選択して下さい:





個数: