商品の詳細

QUETZAL ケツァール [アジャスターアズキチェーン]

通称「カットアズキ」と呼ばれるタイプのチェーンです。
アズキのような丸い形をしていることからこの名前が使われています。
別の名を「ケーブルチェーン」といいます。
今現在最もポピュラーなチェーンではないでしょうか。
またチェーン側面に4面ずつの「面」が施されているので通常のアズキチェーンよりシャープな印象になります。
同じ形が連続しているので安定した印象にもなります。
アンティークの「鎖」をイメージして、全体にアンティーク加工を施してあります。
落ち着いたシックな印象なので様々な服装に合わせられます。
チェーン端部には長さが調節できるアジャスターを取り付けました。
これによって長さ43cm~50cmの間で自由に調節できます。
上記のサイズ以外にもお客様のお好みの長さに加工することが可能ですのでお気軽にご相談下さい。
またアジャスターとチェーンの連結部、アジャスター端部には真鍮のパーツを付けアクセントにしています。
端部の真鍮パーツはオリジナルで製作したものでブランドネームである「Quetzal」を筆記体で彫っています。
サイズはチェーン幅が2.2mm、3.0mmの2種類です。
普段はあまり注目されないチェーンですが、こだわった結果他には無い物が出来たと思います。

ブランドケツァール
商品名アジャスターアズキチェーン
2.2mm~3mm
長さ約43~50cm(調節)
素材silver925 & 真鍮

Made in JAPAN
※お急ぎの方はメールにてご連絡ください。



QUETZAL アジャスターアズキチェーン シルバーアクセサリー シルバーアクセ シルバー シルバー925 Silver925 銀 ケツァール ペンダント ネックレス メンズ レディース ユニセックス 人気セール,新作登場

5,200円  4,600円
割引: 12%OFF

  • モデル: qz-017
  • 48 在庫数

選択して下さい:



個数: